|
パソコン修理利用規約・免責事項
|
|
以下の規約および免責事項を良くお読みになり、ご承諾の上、ご依頼下さいますよう、お願い申し上げます。また、ご依頼いただきました場合は、以下の規約および免責事項をご承諾いただいたものと解釈致します。
|
|
- 対象OSは、Microsoft
Windows 7、8、10です。
- MACには対応いたしません。
|
|
- OSおよび対象ソフトウエアには正規のライセンスおよびプロダクトIDが必要です。
|
|
- 対象パソコンまたは対象ソフトウエアの付属のマニュアルおよびリカバリー用メディアが必要です。
|
|
- お客様がご用意いただいた機器・ソフトウエアにおいては、商品違い等のお客様のご都合によるご返品・ご返金はご容赦願います。
|
|
- 当方は、お客様が本サービスをご利用することにより、直接、もしくは、間接に発生したあらゆる損害に関して、一切の責任を負わないものとします。また、当方が責任を負ういかなる場合においても、当方の責任は本サービスのサービス料を超えないものとします。
|
|
- パソコン本体の解体が必要な場合、PCのメーカー保証期間内であっても、メーカー保証、サポートを受けることができなくなる場合がございますのでご了承ください。
|
|
- パソコン修理は、お客様ご指摘の症状に対して復旧・改善するよう修理又はお客様ご指定の作業を承り作業するものです。必ずしも全てのご依頼内容にお答えできるものではありません。状態や内容によっては、修理対応不可能な場合もございますので、ご了承ください。
|
|
- パソコンの修理中における、別の不具合発生に関して、当方では一切の責任を負えませんのでご了承下さい。
|
|
- 可能性は極めて低いですが、現状でハードディスクに問題が無いPCでも、修理中にトラブルが起きる可能性が絶対に無いとは言い切れません。
|
|
- ご依頼頂きます前に大切なデータなどバックアップをお勧め致します。万一、本作業にて、記憶内容の変化、または消失したことによる損害が発生した場合、当方は一切その責を負いかねますので、予めご了承願います。
|
|
- 動作保証につきましては、例外を除き、当方が行った作業に対してのみ、作業完了し、お客様の手元へパソコンをお戻しした日から7日間と致します。
|
|
- 当方では、取り扱うデータの内容・お客様情報の秘密保持を厳守しております。
|
|
- 輸送中の事故による破損・紛失等には一切関与致しません。
|
|
- 宅配修理の場合、梱包はお客様の責任において行ってください。また配送事故による故障・破損等の保証もお受けできませんのでご了承下さい。
|
|
- 宅配修理の往復送料は、お客様負担となります。自己責任にて梱包・発送お願いします。
|
|
- ご返送時の宅配業者はクロネコヤマト宅急便発送となります。
|